今日は何鍋?
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
上尾市浅間台のアパート「池田コーポ」で3日深夜、2階に住むパート亀井一枝さん(48)方から出火し、焼け跡から男性1人、女性2人が遺体で見つかった。出火直前、男女が言い争うような声が聞こえた上、室内から油性反応が出たことから、上尾署は何らかのトラブルがあったとみて調べている。
同署によると、女性2人は亀井さんと小学2年の長女静香ちゃん(8)とみられ、司法解剖して死因などを調べる。男性は亀井さんの知人で同市井戸木、会社員木部健治さん(58)と判明した。亀井さん方の真下に住む女性は午後11時ごろ、男女が言い争うような大きな物音を聞いた。注意しようと2階にあがり、火災に気付いたという。 アパートは木造2階建てで4世帯が入居。亀井さん方は4室(約30平方メートル)あり、亀井さんとみられる女性は台所で、静香ちゃんとみられる女児は南側の洋室で死亡。木部さんは西側の風呂場の浴槽内に座り込むような状態で死んでおり、近くにポリタンクがあった。3人に目立った外傷はなかった。 同署の現場検証では、建物北側の台所付近が激しく燃えており、台所の床約10平方メートルから油性反応が出た。 亀井さんは数年前に同アパートに転居して以来、静香ちゃんと2人暮らし。2人を知る上尾市の女性(61)は「静香ちゃんはいつも会うと『おばちゃん』とあいさつしてくれた。今度、食事をする約束をしていたのに。無事でいてほしい」と話した。 静香ちゃんが通う同市立大石小学校の吉田洋校長は「明るくて優しく、お母さんが大好きな子だったと聞いている。無事であればいいが……」と沈痛な表情で話した。 (2008年3月5日 読売新聞)
随分、高齢で出産したんですねぇ。 PR この記事にコメントする
忍者ブログ [PR]
|